EGFマスク | +++ lemon squash +++

+++ lemon squash +++

・・・ 夫婦とボクちゃん プラス ワンコ life ・・・

ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中


 モニプラさんから今の時期大活躍してくれる「EGFマスク 」を頂きました♪


 *マイクロコラーゲン
浸透力を追求したハリには欠かせない優秀コラーゲン

*βグルカン
お肌に保護膜をつくり、うるおいをキープ

*アロエ・カッコン・クロレラエキス
植物性プラセンタといわれるお肌を活性する植物混合エキス

*マグワ根エキス
メラニン生成抑制効果で白肌を目指します。


 アリエルの散歩&ゴルフ練習でだいぶ焼けてしまった私のハダ泣く


 美容液がしっとりしているので、15分付けてはがした後は首やらデコルテにヌリヌリ。

それでもしっとりしてくれるほど贅沢な美容液つきでした喜ぶ


 乾燥も参っていたので、しっとりもしてくれるしで私の肌には大満足でした照れる


 
+++ lemon squash +++

 値段は1枚1260円となかなか手ごろかも!

 





ホメオバウ プレシャスマスクEGプラス ホメオバウ化粧品