炭酸パック*ホメオバウ O2パック | +++ lemon squash +++

+++ lemon squash +++

・・・ 夫婦とボクちゃん プラス ワンコ life ・・・

ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中


 モラモニさんから頂いた「ホメオバウ O2パック




 お肌は細胞が生まれ、垢となって剥がれ落ちる“ターンオーバー”を繰り返しています。
しかし加齢とともにその働きは弱まり、肌老化の原因となります。
「O2パック」は、肌本来の働き(ターンオーバー)を高めるパックです。
そのメカニズムは、炭酸ガスを発生させて血液中の酸素を肌細胞に送り込み、代謝を高めお肌を新しく生まれ変わらせようとします。


 なかなか毎日続けられる日が出来なくて、レポが遅くなってしまい、申し訳なありません。


 家でエステ気分を味わえるので、気分を味わうためにおっとに塗ってもらいました(笑)

誰かにしてもらうだけでもなんだか気分がいい^^


 気軽にできるのはすごくうれしいけれど、お値段が・・・

10回入¥15,750・20回入¥29,400)


 これから結婚式を迎える人などにはお勧めです綿アメ

エステ行くより全然安く済むし!


 3日間を通して使ってみましたが、口の周りの乾燥がだいぶしっとりしてきましたYO!

私は毛穴があまりないので、変化はわからなかったんですが・・・


 時間をかけてするからこそきれいになれるのかな?!


 


+++ lemon squash +++


 わかりやすい解説つきなので、抜けている私でもわかりやすくできました^^


 


 


ホメオバウ O2パック