プレミアムデトックスティー | +++ lemon squash +++

+++ lemon squash +++

・・・ 夫婦とボクちゃん プラス ワンコ life ・・・

ハーベストのプレミアムデトックティーファンサイト応援中



 モラモニさんから「プレミアムデトックスティー 」頂きましたcoffee*


 

キャンドルブッシュ・・・熱帯アジアや熱帯アメリカなどの熱帯地区に自生するマメ科の植物。東南アジアの島々では、1300年も前からお茶として飲まれ、珍重されてきました。食物繊維が豊富。

 


夕顔果実・・・天然の食物繊維を豊富に含むウリ科の植物。古来より食されており、江戸時代には上層階級の人々に珍重されていました。

 
ローズヒップ・・・南米チリに自生する野バラの実。「ビタミンCの爆弾」と呼ばれるほどビタミンCが豊富で、また、ビタミンE・βカロチン・リコピン・食物繊維も多く含んでいます

ルイボス・・・南アフリカ共和国のセダルバーグ山脈一帯では「赤い藪」と古くから愛飲され、ミネラルやポリフェノール・フラボノイドなどを多く含みます。

 47種類のハーブ入りの紅茶ですcup*


 きっとこういうハーブティーって変なにおいするんだろうな。。。と思ったんですが!

 香りは私好みのアールグレイの香りが匂い

 予想以上に飲みやすい!んです♪


 我が家ではアイスにしてオリゴ糖入れて飲んでますcup*

 
+++ lemon squash +++

 おなかは調子にまだムラがありますが。。。
なかったお通じが少しずつ改善方向に向かっている気がします!

 

ハーブ&ファイバー素材を独自製法で厳選ブレンド!プレミアムデトックティー



ハーブ&ファイバーを厳選ブレンド!プレミアムプレミアムデトックティー



プレミアムデトックティー