桑葉粒*有機桑の葉専門店 | +++ lemon squash +++

+++ lemon squash +++

・・・ 夫婦とボクちゃん プラス ワンコ life ・・・

有機桑の葉専門店 桜江町桑茶生産組合ファンサイト応援中



 モラモニサンから「豊富なミネラルと食物繊維の錠剤【桑葉つぶ】」のモニターに選ばれました^^



 私、高校生の時から便秘でもう10年以上悩んでます・・・

水分だってとっているし、なんなんだろうと思いつつもう28歳・・・


 桑の葉って食物繊維が豊富なこと、知らなかったですくま

なかなか食べようと思いませんが。。。

なんで、サプリメントにして飲めるのはよかったです!


 1日3~5粒の指定だったので、私は1日5粒。

朝昼2粒、夜1粒で試して飲みました。


 結果いい感じにリズムが来そうなところで飲み終わってしまいました。

食べすぎた次の日は大体リズムが来たり、平日は3日に1回便通のリズムが来るようになって!


 貧血気味だったのはなんだか改善された気がします!

立ちくらみがなくなったので♪

女の子の日の時はよく立ちくらみしたりしていたんですが、それもなくなりました。

桑の葉、おそるべしです!!


 

有限会社桜江町桑茶生産組合
楽天市場【ロハスな食卓】