青汁* | +++ lemon squash +++

+++ lemon squash +++

・・・ 夫婦とボクちゃん プラス ワンコ life ・・・

健幸通販のいわさ屋ファンサイト応援中



 青汁実は初体験ですあせる


 おなかにいいと思って初めて飲みました^^


 
+++ lemon squash +++


 「ピュアシナジー

 

 

【ピュアシナジー】は、こんな方におススメです!

●朝の目覚めをすっきりさせたい方
●忙しい毎日を過ごしている方
●ストレスが多いと感じていらっしゃる方
●思考をクリアにし、ひらめきを良くしたい方
●気持を安定させたい方
●何となく元気がでない方
●夕方になるとエネルギーの不足を感じる方
●心身ともに快適さを感じる日々を取り戻したい方
●アルコールやコーヒー、
●甘いものなどの嗜好品が大好きでやめられない方


 みごと上のほとんどをあてはまっています・・・


 夕御飯前に1杯飲んでみたよ青汁

適度におなかが膨れるから、少し少なめでも満腹感が!


 味は。。。想像していたよりは苦くなかったです。

私は酸っぱい飲み物も好きだから多少苦くてもいけるかも~と思って1袋で飲んじゃった。

常温のお水で割って飲んだけど、溶ける感じはだまにならなかったよ。


 そして、近頃目覚めが悪かった(というか、寝不足でふとんからでれなかった)のが目覚ましがなってシャン!って起きれた気がします♪


 つづけたらおなかの調子もよくなるのかしら…???





健幸と元気を応援する♪ 健幸通販のいわさ屋



52種類が原材料!のオーガニック 青汁 【ピュアシナジー】