貧血でグルグル | もふもふ日記

もふもふ日記

ただただ毎日の事をなーんとなく書いてみたり。。。

目は覚めてても起きられないもふもふ日記-o0020001510893831988.gif
 
貧血が再発したみたいもふもふ日記-get.gif
 
 
 
最近は落ち着いてたのになぁ
 
チョット凹んだぁ
 
 
あっ
きっとパパの法事についての答えが出たから、気が抜けたのかなぁ
 
 
でも問題は山積もふもふ日記-image1.gif
 
 
 
元カレの果てしない借金の山が終わってないもふもふ日記-1083.gif
 
 
あといくらなんだろぅ。。。
 
信用情報で検索してもらうしかないかな
 
 
 
早くまともな生活に戻りたいもんなぁ
 
 
色々と不便すぎだもん
 
 
 
それと今日は貧血が回復しない
 
 
ずっとふわふわした感覚
 
 
早く会社に着いて仕事しなきゃなのにぃもふもふ日記-o0020001510893831988.gif
 
 
アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー
 
 
 
よしっ頑張るぞ