初めての洗いあがりの経験? | もふもふ日記

もふもふ日記

ただただ毎日の事をなーんとなく書いてみたり。。。

こんな夜遅くにblogですぅ^^


なんかね

お風呂に入って、顔を洗ったらツッパリ感がないどころか

シットリ感が出たのが嬉しくて書いちゃったYO



【ピアベルピアQソープ】


これは超乾燥肌さんのための洗顔といっても

過言じゃなかったよぉ


泡立てネットで泡立てると

雲みたいにモクモクと泡立って

その弾力もスゴイの一言!


洗顔中も泡で顔を洗ってるっていうのは

こんなカンジなのかぁって初めて経験しましたアップ


だけどね顔をすすいだ時の泡切れもよかったぁ


もちろん洗顔後のスキンケアは欠かせないけど

いつもよりもシットリ感があるのは

この石鹸のおかげかな(笑)


もっともっと使い続けたいと思っちゃいましたぁ




ピアベルピアファンサイト参加中