チョットRichなフェイシャルケア | もふもふ日記

もふもふ日記

ただただ毎日の事をなーんとなく書いてみたり。。。

今日はお休みだったから

のーんびりとバスタイムを送ってみた^^



いつもの洗顔と+αで

クレイタイプの角質ケア洗顔料でもある

カツウラ化粧品の【フローテG】を使ってみました。



通常の洗顔後に使ったんだけど


やっぱクレイだけあって

肌に密着するカンジなんだよねぇ


そして指でクルクルってまわすカンジで

ちょっとマッサージっぽい状態になるんだよね


そこで、ぬるま湯で濯ぐのね


そーするとびっくり!!!!


お肌ツルッツルになるのね


コレは週に2回はいいかな?


また休み前につかおーっと




カツウラ化粧品ファンサイト参加中