スマホ率たかっ | もふもふ日記

もふもふ日記

ただただ毎日の事をなーんとなく書いてみたり。。。

デビュー記念!【乾燥肌対策 ナチュレシア】保湿クリーム現品モニター100名様募集


ただ今、出勤中


ってか、この車内のスマホ率がすごーい

高校生からご年配まで


確実に進化してるのかな



でもさぁ
人として忘れてることないかな?

人としての心が稀薄になってきてる気がする


今の若い子は分かんないかもだけどさぁ
昔は友達や彼氏と待ち合わせっても家電で話して約束してね、会うまでってドキドキしたわけょもふもふ日記-image036.gif

今みたく頻繁に連絡できなかったからこそ、すっごく相手との時間が大切に思えて愛しいって思えた


だから簡単に人との縁を切ったり出来なかった


今はげーム機みたいに簡単にリセットしちゃう

それって寂しいよね

ちゃんと相手と向き合おうって気持ちが消えつつあるのかもって感じちゃう



だからってパソコン関係で食べさせてもらってる私が文明の利器を否定は出来ない

私も利用されてる1人


難しいもんですね



美味しくて香り安らぐ【リソウデトックティー】モニター330名様募集