つかれたぁ。。。けどね | もふもふ日記

もふもふ日記

ただただ毎日の事をなーんとなく書いてみたり。。。

昨日、今日はチョット初めての体験をしてきてお疲れ気味



そんな今夜はお風呂で疲れをとって

明日からの仕事を頑張るぞぉって意気込み

今は、お風呂の準備中^^


香りで癒されるのを感じる私としては…


いろんなアロマオイルを入れたりするんですよねぇ


ってか、主にラベンダーばっかなんだけど(笑)


鼻から香りを吸い込んで

頭の奥にまで香りが伝わる感じ???

目を閉じて、イマジネーションを高めるカンジですよね


こんな風になりたいとか

そんな想像?

いや大好きな妄想の世界に入って

心の栄養を補うカンジなんですよ


それで、たまにのぼせたりもしちゃうけどさあせる


でも、ストレスがたまったりすることもあるから

そんなストレスをクリーニングするためにも

これって私の大切なクリーニングツールなのかもしれないですね



お風呂でのリラックスタイム

アムールスパ南青山ジャグジー入浴ご招待 ←参加中