6/20 D4


前回のブログ、結構ネガティブログになってしまったのですが、

暖かい言葉をたくさんありがとうございました好


わたし、最近ほんとに思うのですが、

アメブロ始めて、ブロ友さんができて、本当によかったです!!


リアルタイムでたまごちゃんの大きさがどう、タイミングがどう、

高温期が良い感じ、リセットしちゃったとか・・・

ここに書けばいつでも皆が反応してくれて、聞いてくれて。。


嬉しい時は一緒に喜んでくれて、悲しい時はいっぱい励ましてくれて。

自分のことみたいに一緒に悩んで、考えてくれる。


ほんっっっとに感謝しています!!!!!!!!!!!!


ブロ友さんがいなかったら、1人でほんとに闇の中、

自暴自棄になったりしてしまったかもしれません。


飽き性のわたしがここまで頑張っていられるのは、皆さんのおかげですWハート

みーーーーんな大好きですし、皆でママになれる日が待ち遠しいですきらきら!!


ブログのコメント読むたび、なんて心のあったかい方たちばっかり

なんだろうって毎回思うし、そんなに素敵な方たちが

ママになれないわけがない!!


実際、少しずつ、ママになれた人が増えているにこ

時期は違えど、きっと必ず、皆その日がくるWハート

わたしのその日はいつになるのかわからないけど・・・

でもきっと、いつか必ずキラキラ

信じて前へ、前へですね音符


いつもほんとに、ほんとに、ほんとーーーにありがとうございます★a

皆大好きですキラ


そして、昨日は台風でしたね汗

わたしの住んでるところは、お昼頃から雨が降り出して、

夕方くらいに割と強い風でしたが、夜頃には過ぎて、

1日おうちに引きこもってたので特に被害も受けず、

あんまりたいしたことなかったね~なんて旦那ちゃんと言ってました笑


皆さんの地域は大丈夫でしたか??


そんな今日はD4、クリニックに行ってきました病院


今日はあんまり聞きたいこともなく笑


サプリと漢方が無くなってたので、それを処方してもらうのと、

セロフェンを処方してもらいに行ってきましたにこ


セロフェンは、この前たまごちゃんが1つしか育たなかったし、

hmg注射も2回追加したので、2錠に増やした方がいいのでは・・・?

と思い、


私「前回、たまごが1つしか育たなかったのですが、

   やっぱり子宮内膜症の影響ですか?お薬増やした方がいいですか?」

と聞いてみたら、


先生「セロフェン飲んでも、1つだけの人の方が多いですよ。

   お薬増やしたからといって、たまごが増えるわけじゃないし、3個・4個に

   なると多胎の危険があるのでそっちの方が嫌なので・・・

   ななさんの場合は1錠で十分だと思います」


ときっぱり言われたので苦笑


今回もD5から毎日セロフェンを1錠飲むことになりました。

次回の通院日は6/28!!


今回もたまごちゃん元気に育ってくれるといいなWハート


今回の通院でも特に先生からは、今後の治療方針について

何も言われず、当たり前のようにAIHの方向で進んでいますが、

自分の中では一旦これが最後のAIHのつもりです。


と言っても、やっぱ5回目やる~って言いだすかもしれませんが・・


今の気持ちでは、今回で最後にするつもり。

そして、今回ダメなら、10月の体外受精に向けて、

少しお休みしようとおもってます。


とりあえず、クリニックで月1、体外受精説明会をやってるので、

来月の説明会に旦那ちゃんと参加してこようと思ってますきらきら!!


その頃には今回のAIHの結果が出てるので、

必要なくなることを願いつつ・・・なーんて♥akn♥


今日は旦那ちゃんのリハビリがてら、クリニックまでついてきてもらって、

そのあとぶらぶらして映画見て、久しぶりにデートしてきましたー


今日は入籍して1年3か月目の記念日なのです好

そして再来月には付き合って9年目の記念日を迎えますWハート


最近旦那ちゃんと毎日一緒にのんびり過ごせて、ほんとに幸せ★a

たわいもない会話やごはんがほんとに楽しくてきらきら!!

なんか強がりかもしれませんが、今、何も考えずに旦那ちゃんと

ただ過ごす日々が楽しくて、この期間ってベビちゃんがいたら

体調不良とか考えることいっぱいでここまで楽しめなかったかなって好


だから今のこの時間はベビちゃんがくれたプレゼント期間と思って、

楽しく過ごします音符


ベビちゃんきらきら!!

楽しい時間をありがとう音符

今とっても楽しく過ごせたから、来月からはまたウェルカムだよ~ayaaya