小児はりと高校生のアトピー鍼灸治療 | さかきばら健美鍼灸院のつぶやき。

さかきばら健美鍼灸院のつぶやき。

皆さまこんにちは♪
こちらのブログでは、当院のお客様から寄せられたご感想や、すぐに取り入れられる健康法や美容法、私が鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師として積み重ねてきた知識を皆様にも共有できたらいいなと思っております✧˖°
是非チェックしてみてください(*'▽')



今朝は美容鍼灸+全身調整のロングコースにはじまり

エグゼクティブの定期リピーターの方々に続き


午後は、小児はりがおふたり

高校生のアトピー治療もあり

川崎からの新規のお客様で夜までびっしり!?

忙しくもうれしい、にぎやかな一日でした。


小児はりは、おひとりはリピーター

「ずいぶんと元気になってきました。

GW中にしっかり通って治しておきたいです」

とお母様。


新規の女の子は

最初は怖がっていましたが

やってみて気持ちいいとわかり

すっかりニコニコ笑顔になり

「顔の血色がよくなって表情がほぐれたみたい!」

とお母様も喜んで頂けました。


高校生男の子も

「かゆみも少し治まり肌が落ち着いてきた。

背中がきれいになったと母もいってました」

とのこと。


今日は娘さんがひどいアトピーで

脱ステロイドで苦しみ、入院したという方とも

お話しする機会がありました。


鍼灸治療では全身の流れを整え

自律神経の働きをよくし自然治癒力を

あげていくことでお客様の自然治癒力で治していきます。


時間がかかるようですが

結局、これが心にも体にも優しく

体全体が整って、元気になる

いい方法だなと皆様に実感して戴き

遠方からも沢山の方にリピート頂いて

嬉しく思っています。


ありがとうございます♪(*'▽')

GWも、元気いっぱい楽しくおすごしくださいね



Simplog