ブロケード取材「突発性難聴が治りました。」 | さかきばら健美鍼灸院のつぶやき。

さかきばら健美鍼灸院のつぶやき。

皆さまこんにちは♪
こちらのブログでは、当院のお客様から寄せられたご感想や、すぐに取り入れられる健康法や美容法、私が鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師として積み重ねてきた知識を皆様にも共有できたらいいなと思っております✧˖°
是非チェックしてみてください(*'▽')




「あきらめないでよかった!

 突発性難聴が完治しました」

昨日はブロケードの取材。

突発性難聴の主婦のお客様の
インタビュー記事。2児のお母様です。
2月に発病。耳鳴りひどく耳の詰まり感があり
ステロイドで治らず二週間以上は投薬できないと

しかも発症一か月以内に治らないと
もうほぼ治る見込みがない・・といわれ

医者に見放されて

インターネットでじぶんでしらべて
鍼灸が突発性難聴にもきくと知り

当院をネットで知り来院されました。
.
当院で計5回の集中的な施術で完治したそうです^^



お客様曰く

「ここに来て
ずっと肩こりの人生初めて
肩が赤ちゃんみたいに
プヨプヨに柔らかくなりました!」

「子供のころから姿勢がわるく肩こりで
でも肩こりの自覚がなかったんですね。
ここで自分の体のいい状態がどんなかを
初めて知りました!」


「いい状態を知ったから

だんだん調子わるくなると

前より体に気をつけるようになったんです。

すっかり治って病院も行かなくなりました



ここに来るときれいで癒されるし

病気を治しに来たのに全然病院みたいじゃない
くつろげるし特別な空間!

エステサロンみたいにきれいだし
行ってたことあるエステサロンよりこっちのほうが
居心地が断然いいんです(笑)」


「鍼って保険きかなくて高いし、
やる前は痛いかなって、勇気がなかなかでなかったけど

病院でも治らないものが治ったり
自律神経が整うってスゴイことなんですね!」

「第一に体が治るだけじゃなく
顔色から肌の色艶から
エステよりきれいになるから
スゴい!」



うれしいコメントありがとうございます♪

薬で簡単になかなか治らない病気に
鍼灸で効果を出すには

最初は間隔を詰めて
少し続けて来て頂いた方が
大きな効果が出やすいです。
体を治すのはお客様自身の自然治癒力。
私どもはそのお手伝いをしているだけです。
お客様が自然治癒力を信じて
頑張って続けてご来院下さったからこそ
だと思います。

ブロケード戸塚版・上大岡版
5月号乞うご期待です。