きっと夢じゃない | ♪嬉々♪

きっと夢じゃない

昨日のmixi内での「この瞬間きっと夢じゃない」を同時に購入しようという企画の結果が出ましたひらめき電球
昨日まで100位圏外だったこのCD
なんと今日のデイリーランキング


第11位キラキラキラキラキラキラ


すごくないですか!?ラブラブ!
ネット上のニュースでも取り上げられてるとか(・∀・)
すごく嬉しいドキドキ
SMAPファンの底力見せたった!!って気分です(笑)
デタラメな誹謗中傷を書いたマスコミに見たかぁにひひって言いたいドキドキ
SMAPはすごいキラキラ
みんなの想い、届きますようにニコニコ




今日は大学時代の友達に会いました音符
卒業してから初ひらめき電球
彼女だけは私が退社した事を知ってます。
「もう辞めたい」といいながらもちゃんと働いてる彼女が、とても立派に見えました。
みんな嫌な思いをしながら、不満をいいながら、働いてお金をもらって生活してるんですよね。
私も頑張らなきゃなあせる


ずっと行きたかったデザートのお店に行きましたドキドキ
♪嬉々♪-20090505140310.jpg
めちゃくちゃおいしかったですラブラブ!
一つ一つ丁寧に作られてて、レアチーズケーキがびっくりする程おいしかったですドキドキ
彼女とは基本いつも恋バナドキドキ
彼女の恋愛事情に軽く心配になりました(笑)
余計なお世話かなガーン
でもね、本当にいい子だから幸せになって欲しいですキラキラ



新しいコフレドールのカタログ、ゲットしましたラブラブ!
♪嬉々♪-20090505194130.jpg
今回のコウちゃん、何度見てもヤバいドキドキドキドキ
中にもコウちゃんドキドキ
早くCM見たいな音符