久しぶりのブログ更新です。口笛

ゴールデンウィーク後半ですね~音譜音譜

我が家は、子供達が毎日、部活動に忙しく
どこかへ、お出かけの予定はないのです。

淋しいチューチューあせるあせる

でも、ゆっくりしてるつもりが、
意外と、やる事が増え、
あっという間に夜がやってくるという毎日なのです。

最近、またニャンコ(ひなた黒猫)さんが、
オシッコが、出なくて大変でしたガーンあせるあせる

餌は、ちゃんと病院で言われている
餌(人間様より高いご飯)を、あげていたのにな・・・

まさか、そらのワンコ餌や、さくらのニャンコ餌をつまみ食いしたか!

とにかく、動物病院へ病院ロケット

諭吉様お札さようなら笑い泣き涙あせるあせるあせる

なぜ、連休中にmoneyが、飛ぶの~(泣)

でも、癒しのひなたを、元気ハツラツにさせなくてはいけません!



こちらは、頂き物の猫の隠れ家?
とても、優れものですラブ

おっと、この写真撮った時は、元気ハツラツひなた!


もちろん、私どもには肉眼では見えない石をとってもらい、オシッコ出したら、元気ハツラツです!

野良猫ちゃんだったひなたに、一番諭吉様お札
が、かけております。泣けるな・・・笑い泣き


まあ、元気になったので、良し!



ところで、今頃になりたしたが、枕カバーですが、在庫布を早く消費したいので、
私の枕カバーを、そろそろ変えようと思い、縫ってみました!ハートハート





うーん、キティーちゃん。年がいもなくキティーちゃんと思うかもしれませんが、
可愛いもの好きなので、いいんです。ラブ






枕に付けてみたところです!

(*´艸`*)音譜音譜




でも、裏返すと









なんじゃこれです・・・真顔


そう、キティーちゃんが、足りなかったという、オチ!!ゲラゲラ


夏に向けて、トロピカルな気分も味わえるので、一石二鳥ということにしました!


本当は、娘にあげようかと思いましたが、
こんなチグハグな枕カバーいらないと言われるのが、目に見えているので、
私が使用します。(*^^)v