最近の出来事! | すいとー。ロードバイク始めてみた!

すいとー。ロードバイク始めてみた!

はじめまして、すいとーです。
勢いだけで、ロードバイクをはじめました。
愛車は、DE♡ROSA IDOL
山が嫌いです。平地が好きです。
美味しいものとコリラックマは大好きです。
よろしくお願いします。

こんばんは!お久しぶりのすいとーです。
ゴールデンウィークが終わり、すっかりどっぷり日常に浸かっておりました。
お陰でロード沼は停滞中

そして、本日のネタなんですが。。。
ロードネタではありません、ごめんなさい(>_<)

最近、ご無沙汰してた理由なんです。
自転車にも乗らず、モンハンもせず、、、
アメブロにも顔を出さずに、何をしてたかと言いますと!

就職活動してました*\(^o^)/*

就職活動といっても、もちろん転職。
昼間は普通に仕事して、夜は活動してを繰り返してたら、あっという間に5月が終わろうとしている。。。

ここからの季節は
ロードに乗れない梅雨
それから、猛暑の夏
就職活動のばかー(◎`ε´◎ )
アイドルちゃんといちゃつけんやないかー!!

とか、悪態ついてますが…
禁欲生活の末に、
次のお仕事も決まり、
現職の退職日も決まり一安心♪

ロード&ブログ復活ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
またまた、マイペースで更新していきます。

相変わらずのノロノロブログですが、今後ともよろしくお願いいたします!

皆様のブログにもポチポチお邪魔しまーす♪
久しぶりなので、めっちゃ楽しみ~

最近の出来事、おまけ。

{006D37D5-7301-437F-9E06-38DDEDECECA0:01}

{77899F95-78CE-45C2-9EA2-733F4CEE3DE2:01}

ロードバイク生活をしていないのに、食べてしまったパンケーキ …走らねば!!

原宿のハワイアンカフェモエナカフェです。
シナモンロールパンケーキもおすすめでーす♪


僭越ながらランキングに参加しております。
ポチして頂けると嬉しいですp(^-^)q
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村