横浜のマン喫で暇つぶしなう。

今日わこれから明日に向けて歌のレッスンですわ笑

明日すっごく楽しみ♪


久しぶりのブログ更新だし、まだまだ時間がたっぷりあるから最近あったことでもつづろうか。


日曜日には高校時代の友人と何年ぶりかに富士急に行ってきた!

話題の高飛車にも乗った!

エグレってゆうかクビレがすごかった!

面白かったけど、クビレ部分より最初でやられた笑

あとわフジヤマにも2回乗ったし、ええじゃないかも乗ったし、主要なものわ制覇した。

夏休みの日曜日だから混んでるかと思ったけど、そんなでもなかったし、暑くもなくて快適だった。

まぁ、帰りの談合坂の渋滞がなければ最高だったんだけどね…


あとわ…

最近またポケモンやりだした笑

最近のマイブームわ好きな芸能人の名前をつけて大切に育てること笑

もちろん、東方神起ばっか笑

そのせいで毎日寝不足だよ…

自分キモイ笑


そして、ここから少しまともな話。

体調の関係で、仕事の異動を希望してたんだけど、最近支店長が人事に通してくれたみたい。

あとわ待つだけ。

どこになるかなぁ…

本社勤務が理想だけど、どうなることか…

とりあえず、早く決まってほしいな。


さぁ、歌のレッスンまであと2時間半!!笑

せっかくマン喫にいるから、何か借りて読むか。

でも、ポケモンもやりたいなぁ。。。

あぁ、ヲタ全開だ笑