カナッペ生春巻き 以外のパーティー料理についても紹介しますキラキラ



お客さんは30人以上来て下さいましたおんぷ


Megのキッチン* びっくりスイーツ


バースデーパーティーってことで欠かせないのが



バースデーケーキですよねイチゴケーキ


Megのキッチン* びっくりスイーツ


これはアニバーサリー っていうとってもかわいいケーキ屋さんで注文した巨大ケーキですきらきら!!きらきら!!



ちなみにアニバーサリーにはこんなかわいいケーキたちが売られていますWハート


Megのキッチン* びっくりスイーツ

この巨大ケーキ、最初は電車で運ぶつもりだったけど、大き過ぎてこれ持って電車乗るのは無理と判断し、タクシーで運ぶことにしましたひらめき電球


Megのキッチン* びっくりスイーツ


タクシーの中くるま。B  友達と2人でケーキが動かないように支えています笑



そして100均で買った『HAPPY BIRTHDAY』と数字(63)のろうそくをたてましたキラキラ


Megのキッチン* びっくりスイーツ


マスター喜んでくれた~おんぷ



しかし・・・・・・



「おれ、そういえば63じゃなくて62歳になるんだった



と言われましたあんぐり



あたしたちみんな勘違いしてました笑



そしてこちらは

Megのキッチン* びっくりスイーツ

から揚げに見えるけど、ただのから揚げではありません!!



なんと大豆からできているのです!!



これを使いましたニコ


Megのキッチン* びっくりスイーツ

冨澤商店 で買いましたにゃ これで200円ぐらいひらめき電球



これ、とっても大好評で、みんな「お肉みたい~!!」って言っていましたWハート



あたしも大好きだし、食べたことある友達もみんな気に入っていますWハート



水でふやかして、味付けして、粉をつけて揚げるだけ!!



とってもおすすめキラキラ





そしてこちらは野菜スティック

Megのキッチン* びっくりスイーツ

これは先輩が盛りつけてくれましたキラキラ



おしゃれなグラスに入れるととってもキレイですねラブ



アボカドディップ(アボカド+マヨネーズ+醤油)と味噌マヨ(味噌+マヨネーズ)をつけて食べますひらめき電球





他にはカナッペ


Megのキッチン* びっくりスイーツ


生春巻き


Megのキッチン* びっくりスイーツ


春巻き(生春巻きと同じライスペーパーで)


サラダ



ピンチョス



タコライス



ベトナム風いかのレモングラス炒め



などを作りましたナイフとフォーク



あ、たこ焼き器を持ってってたこ焼きもしましたたこ焼き



チーズとかえびとかいろんなものを入れてましたおんぷ



マスター自身もマカロニサラダ、カプレーゼ、チキンのグリルなどを作っておいてくれましたキラキラ



これは準備中の様子
Megのキッチン* びっくりスイーツ
大変だったけど喜んでもらえてうれしかったWハート



パーティー料理の参考にしてくださいきら


それと・・・


にほんブログ村 料理ブログ 学生の料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ブログランキング参加中ですリラックマクリックするとこのブログのランキングがアップする仕組みですひらめき電球


ランキング順位アップをめざしていますリボン



ブログを読んでおもしろかった音譜とか、作ってみたいナイフ&フォークとか思ったら1クリックずつしてもらえるととてもうれしいですキラキラどうぞよろしくお願いしますラブ


読者登録してね