最近出会ったかわいいものたちWハート



1個目は・・・・・

Megのキッチン* びっくりスイーツ

研究室にお中元で届きましたおんぷ



野菜のクッキーにんじんトマトほうれんそうタマネギごぼう



『ベジタブル』と『ビスケット』をかけて『ベジケット』っていう名前Wハート



手のひらサイズの小さい牛乳パックみたいな箱に入ってるんですニコ 



かわいいWハート



絵もかわいいし野菜嫌いな子どももこれなら喜びそうキラキラ




2個目は・・・・・


Megのキッチン* びっくりスイーツ

レストローズのバッグキラキラ



これ、なんとsteady 8月号の付録で付いてたんですビックリマーク



最近の雑誌の付録はすごいな~と思いつつなかなか購入には至っていなかったのですが、これは思わず買っちゃいましたニコ心



Megのキッチン* びっくりスイーツ

しかも取り外し可能なポーチ付きキラキラ サイズは17×25×10cmひらめき電球



かわいい~Wハート  便利~きらきら!!




3個目は・・・・・



うさぎとくまのパフェ

Megのキッチン* びっくりスイーツ

これは友達と何人かでメイドカフェに行って食べましたナイフとフォーク



他にもかわいいパフェやデザートががいっぱいありました~キラキラ さすがおんぷきゃー



これからもかわいいものいっぱい探そうと思いますハート




にほんブログ村 料理ブログ 学生の料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ブログランキング参加中ですリラックマクリックするとこのブログのランキングがアップする仕組みですひらめき電球


ランキング順位アップをめざしていますリボン



ブログを読んでおもしろかった音譜とか、作ってみたいナイフ&フォークとか思ったら1クリックずつしてもらえるととてもうれしいですキラキラどうぞよろしくお願いしますラブ


読者登録してね