ついに見てしまった… | はなかっぱのお花のブログ

はなかっぱのお花のブログ

のんびりまったり育児しましょ


昨日ね、妹から変な写メが送られてきたんです。

実家の池にカピバラみたいなやつが浮いてる写メ。
明らかに合成。
明らかに捏造。

でも私の目を引いたのはカピバラみたいなやつではなく、枝の上に座っていた

「小さいおっさん」



(°▽°)


やべー!
見ちゃった!
小さいおっさん見ちゃった!
枝に座ってる小さいおっさん見ちゃった!


カピバラみたいなやつはヌートリアって言うらしいんだけど、そんなものより小さいおっさん!
妹にも見えたらしい。
ばあちゃんにも見えたらしい。

あれの正体何なの?
気になって寝られへん!


とか言って昨日九時には寝たよね。
人間ってすごいわ。




帰ってきた旦那に、
「飯は?」
って起こされたよね。

「え?今?今?」

って意味分かんない返しをしたよね。

旦那、笑ってたよ(´-ω-`)




そんでヌートリアの話だけど、知ってます?
歯がね、オレンジなの。
しかもでかいの。

もーね、顔が妹そっくりなの。
妹も自覚してんの。

似てるよねって言ったら、
「それ禁句」
って、得意のlineのスタンプと一緒に送られてきた。



結局ね、BBAという切り札が向こうにあるから発動さらたら負け確実なわけよね。
だから大人しくその場は引いたんだけど、
ヌートリアってやっぱり妹の化身だと思うわ。
うん、絶対そう。




Android携帯からの投稿