さて… | あなたは常にそばにいる…CBR250R!!!!

あなたは常にそばにいる…CBR250R!!!!

ごく普通(おそらく…)の大学生が愛車CBR250R
との活動を書いていこうと思います><b
その他アニメ、野球、パソコン、ゲーム、旅行etc…

別の大型二輪に乗っているわけではないが…

愛読書の「BICMACHINE」を読み終わったので寝る前に久し振りに更新グッド!

ちなみに↑の雑誌おすすめです音譜

通常定価880円と手軽な値段のわりにほぼフルカラー

そしてバイク業界の新商品などの情報、カスタマイズのパーツ紹介、ライディングテクニック…etc

っと幅広い情報がこの一冊に載ってるんです合格


基本的に本を新品で買わない俺が唯一買うくらい良い本ですw


http://www.naigai-p.co.jp/bigmachine/
あなたは常にそばにいる…CBR250R!!!!



それはさておき…


先日のバイトであった事をちょっと愚痴りますw



その日俺はレジに入ってたわけですよ

そしてそのレジの目の前にはドリンク、お菓子、コンタクト関連コーナーがあるわけでして…

おそらく高校生くらいの女の子2人が俺の方に接近してくるわけですよ

手にはコンタクト溶液と思われる商品をもってるわけですよ

仮にそのふたりをA,Bとします

まぁBは後ろでぼーっとしてるだけだが…

A「この商品ってコンタクトの洗浄と保存が出来るんですか?」

俺 すかさず裏の商品説明を見て
  「そーですねー…商品説明によると可能みたいです」

A「ふーん。でっなんでこれって安いんですか?もしかして怪しんですか?wwww」

俺「えっ…いや怪しいことは無いと思いますが…w」

 そもそも知ってる人は知ってると思うが俺は目がめちゃめちゃ良くて昔からコンタクト、メガネとは無縁の生活…
 
 コンタクトとか1日使い捨てかと思ってたww

 そこで…あいまいな回答もお客さんに悪いと思い…
 
 「分かる者を連れて参りますので、少々お待ちくださいませ…」

そしてレジを休止にして社員捜索w

事務室にて作業中だった社員に来てもらったんだが…

ちょっと社員さんが遅れて来たため、Aは俺がそのまま回答すると思ったんだろうね… 

まぁ…もう俺は社員さんに引き継いだつもりだったんだが相手は俺の話を聞いてなかったらしく…

俺は別のお客さんに第1類の薬品の説明を聞かれて、俺たち庶民ではあれは売れないから薬剤師を呼びに

行ったんだ…

そしたらAがBに一言…

A「あの店員また聞きにいったよ…マジやくにたたねぇー」











俺「あぁ?」(かなり小さな声で…監視カメラ&他のお客さんもいるしね…)

さすがに仕事中なんでこれくらいで踏ん張りましたが…

危なかったw

久し振りにマジ切れするところだったあせる

なんなんだあいつ…

バイトがすべて知るわけ無いだろグー


完璧な回答欲しいなら最初から社員に聞けや!!

名札みたら分かるだろうがwwww


これだからゆとり世代は…(あまり人事ではないが…w)







ふぅ…


文才が無いのであんまり綺麗にまとまらなかったが…先日の出来事でした汗


まぁ俺が社員に代わりますっていうのを言わなかったのも悪かっただろうが…





あいうやつの相手は疲れますねw


てかレジってマジ人間観察だわw


メッチャギャルの人や強面の人が会計の後

「ありがとう~音譜」って言ってくれたり…


まぁこれが一番意外性があっておもしろいがww



あんなものこんなものを大量に領収書で買ってったり…w

ほんとレジしてたらおもしろいw


まぁさっきみたいなやつがきたらストレスもたまるが…




それはさておき今週は神戸に行く予定だったがいろいろあって中止…

なんか気がおさまらんので

明後日の休みは癒されにツーリング行ってきますw


予定では津和野と浜田そしてその周辺の良さげな温泉に入ってこようと思うラブラブ


まぁ明日も仕事がんばってきますかww


ではではパー