ネオナチュラルの

ネオナチュラル馬油クリーム+

モニターさせて頂きましたニコ





3.5mlのミニサイズですルンルン





100%馬油で、無添加、人の皮膚とそっくりな成分で安心安全なクリームですラブ



肌が敏感になる季節の変わり目には、こういったクリームが安心でいいですねキラキラ



前に他の製品で馬油を使ってみたことがあるのですが、
その時はクリームが固めで使いにくかったのでそれ以降使ってませんでしたアセアセ
でも、これは本当にクリーム状でするっと手に取れましたガーンびっくり!
肌馴染みもいいですイヒ

それと、一番違いを感じたのは
ベタベタしないガーン
塗った後はしっとりしますピンクハート

顔以外にも、
髪の毛や身体中(手、かかとなど)
にも使えて一つで全身に使えます!
パックとしても使えます流れ星
コスパもいいゲラゲラ

私は、
ガーベラ気になるほうれい線に毎日塗り込み 
ガーベラ化粧ポーチに入れて毛先の乾燥が気になったときに塗ったり
などなど使用してますにやり
出先で毛先の乾燥が気になったときは、今までケアしようがなかったのですが、これ塗るとしっとりして本当にいいですねー
 
株式会社ネオナチュラル
モニプラ様、
ありがとうございました星


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中
国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+