こんばんは★

今朝はひどい頭痛と吐き気で目覚め

一日すっきりしない気分で過ごしました(;´∀`)

気温の変化についていけないのは年齢のせいでしょうか・・・・




さて、今月の中頃の事なんですが

ダスキンのメリーメイドサービスというものに

始めてトライしてみました。




まずは見積もり。

オールインワンなサニタリーなので

見積もりに来てもらう前に大掃除が必要(;・∀・)

(って掃除にきてもらうのに掃除って・・・・・)


 
トイレも


 
洗面台も






更に洗濯機の裏側までも必死でお掃除。







で、見積もりの結果

想像していたお値段よりも多少お安くして頂いたので

お掃除をお願いすることに。



梅雨に入る前にプロの方にお掃除依頼をしたい理由がありました!




題して、プロの方に徹底的に綺麗にしてもらい

「バイオ お風呂のカビきれい」を天井に貼る作戦!





以下、「バイオ お風呂のカビきれい」の説明ですwww


 



面倒なお風呂掃除を楽に!

お風呂の天井に貼るだけで、洗剤を使わずにイヤなカビを減少させます。

微生物が有機物を酸化分解して無機物に変える特性を利用し、本体内部の
約500億匹の微生物が活動してカビを二酸化炭素と無機物に分解します。

効果は約6ヶ月。約1ヶ月で効果が現われます。




これを付けたらカビの発生を抑えられる?

なら、付ける前にカビを徹底的に除去が必要では!

じゃあ、プロのお力を借りよう!

という単純な理由なんですwww



というわけで、ダスキンさんのお力を借りたワケですが

さすがプロのお仕事。

もう全てピッカピカにして頂きました!!


 


予定通り「バイオ お風呂のカビきれい」を天井に貼り付け

今日で約10日ほど経過しています。



今のところカビらしきモノは全く無いです( ̄▽ ̄)

このままの状態で梅雨を乗り越えたいんですが・・・・・


また梅雨明けあたりにレポしたいと思います。




にほんブログ村 

【メール便可】 バイオ お風呂のカビきれい 【お風呂用】 コジット 【10P06may13】 ...
¥980
楽天