DIYの前とあと | kakogawaのくまのブログ

kakogawaのくまのブログ

OKAYAMAのクマのブログ

色々なこと考えてます。

あっという間に花見シーズン・・・終了。

花見でお酒をと考えていたが・・・

開催できず・・・

ショックな伊藤です。


さて、前回のブログで紹介しました

DIY計画ですが、終了しました・・・


途中の経過をお伝えすることなく

終了したこと・・・残念です。



が、写真で紹介します。


DIYのあとの子供部屋
okayamaのくまのブログ

DIY前の子供部屋
okayamaのくまのブログ

DIY後の和室
okayamaのくまのブログ

DIY前の和室
okayamaのくまのブログ

そしてリビングはこんな感じ。
okayamaのくまのブログ

okayamaのくまのブログ

真っ白な壁にはアンティークの家具


真っ白な壁には素敵なライティング


楽しくなります!!




□北欧のカフェのような家づくり

北欧のカフェのような家「fika」blog

フィーカの詳しい内容はここをクリックしてね。



□北欧の家づくり「スウェーデンホーム」
北欧のカフェのような家「fika」blog
スウェーデンホームの詳しい内容はここをクリックしてね。



☆↓↓イケアキッチンショールームはここをクリック☆

北欧のカフェのような家「fika」blog


★昭和住宅岡山支店はこちら↓↓ここをクリック★


北欧のカフェのような家「fika」blog