つぐみさん捜索にご協力を!! | 炎の人生劇場

つぐみさん捜索にご協力を!!

本日、某ブログサイトにて仙台の小学5年生の『羽田つぐみ』という11歳の女の子が行方不明になっていると聞いた。

               


平成17年3月16日水曜日、夕方、仙台駅前LOFT近くで友人と別れたあと、自宅に戻っていないとのことで、すでに1週間以上経過している。

つぐみさんのお母さんは自らブログを立ち上げ必死に呼びかけています。


今こそ、ブログというインターネットの力を活用する時じゃないでしょうか?


自分は福岡なのでお役に立てるかわかりませんが、広くみなさんのご協力をお願いしたいです!!


詳細と連絡先は↓

『つぐみ、どこにいるの?』

まで!!



できるだけ早く情報を広めるためにも、みなさんも「つぐみさんブログ」にトラックバックして欲しいです!
トラックバックという機能は、こんな活用方法もあると思うんです。
ブログで拡大していけば、マスコミも動かせるかもしれません!!!!