春のファッション | SWEETデリバリーな毎日

SWEETデリバリーな毎日

アラフォーからアラフィフへの道
☆旅とおしゃれと、独り言☆

久しぶりにファッションネタです!

最近本来のこのネタが少なかった気が・・・

初めていらした方は是非昔の記事も見てくださいね~

色々書いてます。
fashion


さてさて・・・

今年に入ってあっという間に2月も後半ですが、この暖冬。

皆さんどんなファッションを楽しんでいますか?

夜うっかりすると結構冷えるけど、昼からあまりに温かい服装で出かけるとちょっと動くと暑いよね。


世間も少しづつ春の装い桜

SHOPはもちろんもう春物だよね!!

皆さんはもう何か購入しましたか???


今年はもうすっかり定番とも言える『キラキラ』そして『ミニワンピ』がきてますね。

更に注目は『シャイニー』!!

確か『徹子の部屋』あゆも着ていましたが・・・

シャイニーなワンピが一押しです。


2007spring


ニコ様もシャイニーワンピカラードレス(グリーン)


nichole

BAGや靴もシャイニー良いねラブラブ


2007spring

『バレンシアガ』もシャイニーメタルなボストンを出したよ。


2007spring

そして私が欲しいシャイニーはこれ↓


2007spring

それとこれ↓


2007spring

シャイニーなパーカー!!

パーカー好きとしては、MUSTです。


ただねぇ~

上の靴は本当はもっと私が背が高ければねぇ~

すらっとしてたらもっとかっこよく履けるのにね。

足長効果についてはまた今度!


でも本当にこの春はショーとワンピです。


2007spring

ニコ様もショートワンピ


nichole

細くなって似合います。


nichole

ソールの高い靴と、細い足にミニワンピで足長に見えますね。


とにかくミニ
2007spring

そしてシャイニー!!


2007spring


私はさすがにミニワンピだけで着る勇気はないので、レギンスかスキニーか・・・・

何かと合わせてチャレンジしてみたいと思います。


ではまた・・・。