昨日は、パシフィコで就活セミナーでした。


初就活!笑


えっ…??って思った方は多いだろうけど、特殊な業種なので、

セミナーはやってないんですよね…ってことで。


でも、状況を知りたくて、行って見ちゃいました。

完全に人が少なーーい!!

この期間からやり始める人って少ないんだろうね、うん。


で、帰りに、友達とお買い物してたら!


したらさ!!!!!!!


SR車が!!!!消防車(ポンプ)色違い★


やばーーーい!!!


増田さんがいないか探したけど笑

いなかった・・・。


ただ止まってただけー。笑


で、帰りに横浜によって、春っぽい空気がすごく好きで

歩いて帰ったら、


またまた、SR車!!!!


いままで逢いたかったのに、こんなにいきなり露出増えるのって…

なんで???笑

でも嬉しいけど笑


中に乗った大地も目撃目


…ってだーかーらー、私が見たいのは


豊(増田貴久)だぁーーーーーーーーーばかぁ



それか、不動(ゆっけ)。もしくは井川(石黒英雄さん)

とにかく。


ラストに向かって華僑のRESCUE~特別高度救助隊~


引き続き、豊を応援していきたいと思います!


そしてばったり逢えますように…流れ星2