スワロフスキー 優雅に揺れきらめくチェーンタイプのクリスタルピアス | スワロフスキー置物・アクセサリー通販店舗 プラネタリウム

スワロフスキー置物・アクセサリー通販店舗 プラネタリウム

スワロフスキー置物・アクセサリー通販店舗 プラネタリウムのオフィシャルブログです。





今日で東日本大震災から6年が経ちましたね。

もう6年も、と思ってしまうほど、あの日の出来事は
ついこの間のことのように覚えています。

被災地は一歩一歩復興が進んでいるところもあれば、まだまだのところもあると聞きましたhanemono.

良い未来になることを願いながら、
震災で得た教訓を活かし、今日は防災に関しての見直しができればと思いますkira*


さて、本日は毎日に輝きを添えてくれる
こちらのジュエリーをご紹介しますジュエルジュエル

スワロフスキー『Ginger ピアスです。
トレンドのスライドスルータイプを採用した、エレガントなローズゴールドコーティングピアス。
優雅に揺れるクリアクリスタルパヴェのディスクを飾っています。
身に着けやすく、他のスワロフスキージュエリーとのコーディネートも簡単に楽しめます。


きらめく小さなディスクをつり下げた、人気のチェーンタイプのピアスですキラキラ

動く度にゆらゆらと軽やかに揺れながら、繊細なクリスタルが輝き視線を集める
フェミニンでかわいいデザインプペコンキラキラ

チェーンの端と中間にはメタルのバーを備えているので、
ロングデザインでも、ピアスホールにもとても通しやすくなっていますよ♪

 

ひかえめながらも さり気ないこだわりを感じるデザインなので、
どんなファッションやシーンにも合い、長く楽しんで頂けそうですね^^ハート

また、カラー違いとしてブルークリスタル×ゴールドカラー(写真右)も登場しており、
お好みのカラーをお選び頂けます☆


 

その他、お揃いのデザインで作られた
ペンダントやバングル、リングなどさまざまなアイテムも登場中☆

お手持ちのジュエリーとの相性も抜群な
シンプルで洗練された雰囲気漂う、スワロフスキーの新作ジュエリーですハートのピアスkira*


スワロフスキー ジュエリー Ginger シリーズ


毎日のおしゃれにさり気ない輝きを添えるチェーンタイプピアスはこちらです♪