入荷ラッシュ | SWAP MEET のブログ

SWAP MEET のブログ

ハーレー乗りでグルメ好きなおやじ

こんばんは


本日は入荷ラッシュと


パンツの丈つめ&直しで


忙しくてやっとブログ書けました(笑)


さっきまで店の前の道路が渋滞でした


何でこんな田舎道が?!


そう今夜は太田市の花火大会でした(((^_^;)


お店にも景気の良い花火が上がらないかな


そんな起爆剤のACOUSTICが










\6800














\7800

とても厚手のパーカーです(^_^)v

明日はオールドタイムランinみかも 2014


午前中に行ってます!!