おはようございます | SWAP MEET のブログ

SWAP MEET のブログ

ハーレー乗りでグルメ好きなおやじ



3連休はいかがお過ごしでしたか?



真夜中の台風通過も爆睡してて



夢の中でした(笑)



でも昨夜の地元、金山の火事には驚きました(((゜д゜;)))



山火事に成らなくて安心しました







昨日の上陸ネタの第2段はWEST RIDEです(^_^)v









\39800









一粒で二度美味しい


一着で両方着られる


リバーシブルです!!




\6600



\6900



カタログもまだまだ有りますので



欲しい方はお越し下さい(o^-')b