STOP LIGHT | SWAP MEET のブログ

SWAP MEET のブログ

ハーレー乗りでグルメ好きなおやじ

この間、都内に行った時



高山さんに会いに「STOP LIGHT」に寄った



何十年ぶりかの再会ですが笑顔で迎え入れてもらい



その上、同郷のよしみでか(同じ群馬県)



格好良いTシャツまで頂きました。



仕事で迷ったり悩んだらまた何時でも顔を出しに来いと!!



ハーレー乗りでグルメ好きなおやじ

ハーレー乗りでグルメ好きなおやじ

ハーレー乗りでグルメ好きなおやじ

そんな高山さんが営むのは、言わずと知れたシルバーショップの名店である


STOP LIGHT


高山さんが生み出すシルバーアクセサリーは



それは高山さんの生き様でもある。



僕がまだ上京したての頃にはBACK DROPの店員さんで



あの頃から目立っていました。



30年以上経った今でも格好良いオヤジでした(笑)