スワンタイルカフェいきました! | NITTOブログ 〜スワンの日々〜

NITTOブログ 〜スワンの日々〜

株式会社日東製陶所企画室メンバーがお送りする。
NITTOブログ 〜スワンの日々〜です。

先日の日曜日




ビックリ 東京のお客様より画像が届きました!










○レーム画像ではない笑




スワンタイルカフェや!




東京の方なのに多治見にいる??












ってことで、何年ぶりだろ? 




一緒にランチをしました~ハンバーグマグカップ*










夏のイチ押しのふわふわかき氷カキ氷




その名も「スノーパウダー」 






3年ぶりにもかかわらず




多治見に来て、連絡いただき




嬉しく、また楽しい時間をありがとうございました!!






せんが