師走、みなさんは如何お過ごしですか?

毎年言ってますけど、年々季節感が薄くなっています。

もう、クリスマスも終わり正月ですね。

先日金杯の予想をしていたと思っていたら、もう有馬記念。あっと言う間だな。


そんなこんなで先日、仁美ちゃん達と青山で食事を。

こさり と言う韓国料理屋。

みんなお腹が空いてたので、料理の写真を撮るのを忘れました。

なので個室の天井と、トイレに面白いディスプレイがあったのでアップしておきます。

仁美ちゃん、来年も宜しく。
christopherのブログ

christopherのブログ




昨日、夕方にaccorto で髪を切ってきました。

気が置けない二人です。

オーナーの小森君と雄志君。

良いお年を。
christopherのブログ

christopherのブログ



最近は、来年新しい事を始めようと色々情報収集をしています。

みなさん、何か良いものが有ったら教えてくださいね。


では、そろそろ正月の準備でも始めます。