夢のはくちょう

夢のはくちょう

ようこそ、スワンの部屋へ♡
2年半のべび待ちを経て、ただいま念願のママしてます♪
夢に向かってメナードビューティアドバイザーとしても元気に活動中!

Amebaでブログを始めよう!
土曜日はバレーのチームメイトの結婚パーティーにお呼ばれし、お祝いに行って参りました(*^^*)


久しぶりの幸せパーティー♡


しんちゃんはパパにお任せ~( ̄▽ ̄)



私が普段来ないワンピ着たり髪の毛をもしゃもしゃにしてちょっといつもと違うから、しんちゃんもソワソワ…


俺も行くオーラバリバリです(笑)


行けませんからね。
新婦ちゃんからは、ぜひしんちゃんも♪と言って頂いてたけれど、最近食べ物で場を持たせられないし、大事なパーティーをちゃんと見たいからパパにお願いしました。



結果、預けて正解~
ママは思い切り楽しんでお祝いできました(≧∀≦)




会場は信濃川沿いのカフェレストラン✨
1度入ってみたかったんだよねー😍




天気予報は雪マークも出てたんだけど、さすが晴れ女の私。晴れましたねー!
なので写真撮影は外に出て信濃川をバックに撮影❤️



新郎もバレーをしていて、そのチームメイトの方も来ていたので、皆さん背が高い~!
もちろん。私たちも背が高い~(笑)




まぁ。いくら晴れていても寒すぎましたがね…




司会はFMポートでラジオパーソナリティをしているhiroeさんでした♪
ミーハーな仲間とちゃっかり写真撮ってもらいました(笑)





新郎新婦はまだ若く、何だがとってもかわいかった!
新郎は新婦より一つ年下で、元々弱々しいイメージのある子だったんだけど←パーティーはすごく緊張してたみたいで終始顔がひきつってた…(笑)
かわいいのぅ…



お料理も美味しくて、サービスするスタッフさんが少ないと思っていたけど全然そんな感じがしないほど手早くサービスしてドリンクも運ばれてきました。
すご~い!



ケーキカットとかファーストバイトとか、もう張り切って写真を撮りまくる私。
いいね~いいね~♡
やっぱり結婚式っていいね~♡



パーティーに来られなかった新婦のお姉さんからの手紙で司会のhiroeさんが泣きながら代読。まぁ、私も泣いたよね…
でもバレないようにぬぐったさ。



現役の時は週に何度も練習したり監督んちでタバコ吸いながらご飯食べながらミーティングしたりしていたのに、妊活通院し始めてからほとんどバレーには行かなくなっていて、昨日は久しぶりに皆とゆっくりお話ができたしかわいい後輩の素敵な門出をお祝いできて、ほんっっとーにいい一日でした!


{712E050B-E75A-44EB-9E2F-FB4393B90549:01}





楽しいっ!嬉しい!あー、帰りたくない‼︎って感じでした。




で、タイトルの一休さん。
帰ったらしんちゃんが一休さんになってました。
{3E676921-1F81-48E5-AD55-CE7765C1A49A:01}

パパ作😓

ぷ。面白い顔(笑)


にしても寒そうだ…