H2トリートメント再び! | 元ミス小樽のハープ大好き♪

元ミス小樽のハープ大好き♪

ラジオで話してたように日常のあれこれを更新。

オーケストラと結婚式でハープを弾いてます。
芸術、美容が大好物♪
写真集発売中。http://www.dlmarket.jp/products/detail/430398

H2ヘアトリートメントを体験してきました!
水素のトリートメント。
 
カラーリングやパーマでどうしても髪が傷みがち。
水素は髪を元の状態に戻す力があるのだとか。
活性酸素を除去してもらいましょう。
 
うねりのことを髪のしわって呼ぶらしいです。
髪のしわとりたい!
 
水素は水素でも高濃度水素を体験しました。
2種類を混ぜて髪につけ、ホットタオルを巻いて6分待つだけ。
 
まるでアフロ。笑

 
こちらの2種類を混ぜます。
お湯を足してこんなかんじ。
 
洗い流して乾かした後は頭がかるい~
頭に艶も出てくれました。
 
いろんなヘアサロンで取り入れているそうです。
1000円台からあるところもあるのだとか♪
 
頭すっきり体験でした!

AmazingJWorld/ J&Mファンサイト参加中 ジェイアンドエム株式会社