Dazzyファンサイト参加中


Dazzyさんのカラーコンタクト、使ってみました^^

色、サイズ共に選べるので、今回私は14.8mmのグレーを使用しました!


結論を言うと期待以上!

通販サイトの商品は誇張しているという勝手なイメージがあったのですが、この商品はサイト様の紹介以上の効果がありました!!

目を思いっきり開いてもまだ黒目が余るんです!!


パッケージもかわいらしいですし、着用した日は終始ニヤニヤしてました

もう外せないです(^^;)


色も自然でしたし、使用期限も一カ月なのでこれからも重宝しそうです^^

カラコンが気になっている方に是非おススメしたいです!!!


満足です(*^_^*)


DazzyStore
tuttiDazzyContact