【NOV】敏感肌のためのスキンケア「ノブ Ⅲ」お試しモニター100名募集★



ノブさん聞いたことあるので楽しみです^^


情報見た感じ大きさ的にもちょうどよさそうなので、トライアルセットだけでも重宝しそうです(*^_^*)



旅行と言えば、よく温泉旅館などで売っているお茶石鹸とか特産品のシャンプーとかありますよね。

で、そこの温泉で試したりできるやつ!


私わりと敏感肌なので初めて使う石鹸とかは肌荒れちゃうんですよね。

何回か使うと大丈夫なんですけどね(;^_^


なのでトライアルセットとかは地味に必需品だったりします!!


ただ、この前栃木に行ったときにあったお茶石鹸は荒れなかったんです!!

あまりに感動的だったのでお土産と称して買ってきました!←