ビグアイランド 浮いたよ~ういたぁあー | 飛び乗れポニー

飛び乗れポニー

ブログの説明を入力します。

島巡り とも さんの島


 あこがれの 気球が ここにも あるぅー


  いいなー いいなー 乗りたいなぁー


 で さっそく


  アルパカ の 匂いを たどって 登る


飛び乗れポニー


 匂いを たどったおかげで


   なんとか 登れました  ふふふふふ


  ● でも この道 初回は でら ヘルロード だったらしい

      ろくさん船長 の おかげで ちょっぴり

             め が 付いて メルヘンロード に



飛び乗れポニー


  お目目 くりくり アルパカ ちゃん


    大変忍耐強く 荷物をしょった上に


      おばちゃん まで 乗っても  おこんない


 そして ついに 気球 に のる


  そして さぼ さんちでも 言った 祈りをとなえました



飛び乗れポニー


 ・・・・ 昨日の夜 夜食に


ホシイモ 半分しか 食べなかったから ぎり セーフ



飛び乗れポニー


 ・・・ いいなー


 明日は 成人式の撮影あるから あんまし


  収穫 できそうも ないっすよー


 一番星に 祈って おこうかな


    ふぅぅぅぅ 今夜も 夜食 の ほしいも


   半分しか ( 昨日の残り ) 食べないから


     気球 もらえるように 


             なりますよーにっつ



で ・・・ 一番 ★ って どれですかぁーーー?