どうもこんにちは!

ついに転職して、9月から仕事が始まって、キラキラOL(笑)しています。
というのも帰宅が1720なんですよね。。。。早すぎ。

でもその分人間らしい生活ができるなっとおもって美容に料理にがんばることにするドキドキ

そして
スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中
RAULAっていうののモニターで美容液を使ってます。
サンプルは1個の量が超すくない!!!(T_T)とおもったんだけど、
6個くらいあるのでよしとしよう・・・・。

使用感は、普通??なんか、高級感を謳ってる割には、でした。
オバジの方がきくな~。

保湿力と成分をこだわり抜いた美容液 ラウラ リーチ ザ エッセンス



さてさて、最近のお食事といえば、
節約ランチで毎日お弁当ガールしているのです!(まさかの!!!!)
でもこれ、かなり節約できる。

おにぎりに偏りがちなので、これから簡単につくれるお弁当おかずを研究していこうとおもいます。

体重は最近おちているはず、、、、