セクハラおやじ? | あっしゅのぶろぐ

セクハラおやじ?

録画してた隆太さんの番宣やTwitterを見てたんだけど、隆さんって、いつの間にこんなセクハラおやじになったの?笑

特にTwitterがひどいねw

{DDF63804-81F0-44D0-AF0A-8224877CD443}


いや、違うんだけどさ...笑
これにちゃんと返信してあげてる西内まりやの
好感度がめっちゃ上がったわw


あと、これね↓
{C3F48A3E-3326-4009-9C66-D2A70B497927}

なんだろうね、この絶妙に笑えないラインの下ネタ...
隆さん、これ全世界に配信されてるんですよ?

これに対する一生さんの返しが正しいわ
{03BF2FB8-0528-4A32-9DCB-F8F7AB152B77}


ノンストップでも、バナナマンの設楽さんが
冗談で、『キスシーンをここで再現してよ』て
ふったら、『ノンストップになっちゃうんで』
との返し 笑

西内まりやの『なに、言ってんの?』て言うマジトーンと引き顔が面白かったです 笑
{54336836-1C64-4D95-A01C-3447BEC8CBA6}



隆太さん...
まぁ、もう結婚もしてますし、実年齢は32歳と
立派なおっさんなので、多くは語りませんが、
許されてるのはイケメンだからですよ‼︎笑

隆さんの奥様!
『そんなことばかり言うてたら、若い子に煙たがられんで!気ぃつけや!』とお伝えください 笑


まぁ、今までの爽やかな好青年キャラは事務所が作ったものだろうから、今さら驚かないですけどね

でも、突然俳優やらされて、色々思うところもあるだろうけど、『やるからには一生懸命やりたい』ていう姿勢は、やっぱり素敵で、尊敬するわ♡



まぁ、なんやかんやで共演者さんたちともうまくやれているようで、母は安心しました

隆さん、頑張りなはれや!