コラボマッチ@ハマスタ | 球団広報カトケンブログ

球団広報カトケンブログ

東京ヤクルトスワローズ広報担当のブログです。
不定期更新ですがなるべく更新が空かないように努力します!

photo:01



今日はセリーグ首都圏3球団による共同企画でのコラボマッチ。

午前中は雨が降っていましたが、なんとか開催できました。

photo:02



ファンクラブ会員限定の抽選会も実施しましたが、残念ながら練習見学は中止となってしまいました。

photo:03



スタジアムDJパトリックさんや、ダンスチームPassionもハマスタに駆けつけ、熱く盛り上げていただきました。

photo:04



そして、両チームOBとファンクラブ会員によるスピードガン対決には、
ギャオス内藤さんが登場!

photo:05



ベイスターズOBの野村弘樹さんを上回るスピードで、見事勝利!

先日の八重樫さんに続き連勝です。

試合の方は残念ながら、敗れてしまいました。宮本選手も、押し出し四球で打点をあげたもののヒットなし。

明日の神宮に持ち越しです。

明日は15時試合開始で、チケット売り切れの可能性がありますのでお早めにゲットしてください!
明日こそ、大記録達成すべく!
引き続き熱い声援をお願いします。