三連勝! | 球団広報カトケンブログ

球団広報カトケンブログ

東京ヤクルトスワローズ広報担当のブログです。
不定期更新ですがなるべく更新が空かないように努力します!

三連勝!

今日のお立ち台は来日初勝利のロマン投手と決勝打のミレッジ選手。

バレンティン選手からの祝福もありましたね(笑)公式サイトで写真を確認してくださいね。

今日は試合も勝ちましたが、そのほかの勝負も勝ちました!

まず、八重樫幸雄さんと槇原寛己さんとの勝負。

photo:01



伝説のオープンスタンスが神宮に!
ライトスタンドも応援歌で大声援!

結果は、内野手ジャビットの脇を抜くヒットでした!

そして5回裏終了時に行われた、マスコットどんけつ相撲。

photo:02



先鋒の燕太郎があっさり敗れ去ったものの…

photo:03



つばみちゃんのヒップアタックに、

photo:04



つば九郎先生の横綱相撲で逆転!

試合、始球式、相撲でも三連勝でした!

今日のようなイベントはスワローズ、ジャイアンツ、ベイスターズで定期的に開催予定です。ドームや浜スタでもスワローズファンのみなさまが楽しめるようなイベントが開催されますので楽しみにしてくださいね。