(写真漫画)つば九郎、こんな事をしたら〇〇されちゃうよの巻 | 燕のお絵かき日記 Ⅱ

(写真漫画)つば九郎、こんな事をしたら〇〇されちゃうよの巻

燕のお絵かき日記 Ⅱ-つばくろうのイタズラっ子1

燕のお絵かき日記 Ⅱ-つばくろうのイタズラっ子2

燕のお絵かき日記 Ⅱ-つばくろうのイタズラっ子3

燕のお絵かき日記 Ⅱ-つばくろうのイタズラっ子4

燕のお絵かき日記 Ⅱ-つばくろうのイタズラっ子5

燕のお絵かき日記 Ⅱ-つばくろうのイタズラっ子6

燕のお絵かき日記 Ⅱ-つばくろうのイタズラっ子7

みなさん こんにちは♪

次はSPORAで更新予定でしたが、枚数が5枚しかUPに出来ないという事もあって、更新したかったのに出来なかった漫画です♪

アメブロには感謝しなくちゃいけませんね♪ ありがとうございます♪

昨日国立競技場につば九郎が来たみたいですが、、いけませんでした。。ショックっす。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

野球ブログ村で スワ部門に挑戦中です みなさんのおかげでずっと2位です♪
1日1クリックお願いします♪

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

「東京ヤクルトスワローズブログランキング」



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆