わたくし数日前に 紙で着物つくったよって記事を書きました。

(あずまやさんってきもの屋さんの動画を見たので)


1408706917226.jpg

その時の記事 URL 夏休みの工作?

そしたらみゆきさんって方が「わたしもあずまやさん見てます」とコメントを下さりました。


わたしの知ってるみゆきさんは、講師養成で2回ご一緒した岐阜のみゆきさんしかいません。



アップ みゆきさん(岐阜の)画像お借りしました。

古典とモダン、いつも素敵なコーデ音譜


わたしは思い出しましたえっみゆきさん(岐阜の)、ブログであずまやさんのユーストリーム放送で当たった帯留めしてたことを。

その時のブログ URL2 PMFオーケストラ 名古屋公演  



で、みゆきさん(岐阜の)が帯留め当たったブログ見ましたってコメ返したのです。


次の日...


ケイタイにみゆきさん(岐阜の)からメールが。

「しほさん、あれはわたしじゃなくイギリスのみゆきさんです」と。



Σ(゚д゚;) なんやて!!



あわててコメのお名前リンク先へ飛んだら



!!!!Σ(゚□;)


ち、違う...。

コメ下さったのはイギリス在住のみゆきさんでした。

まさか、イギリスにお住いの方がこのブログ見てくださってるとは思いもせず。


あぁ、勘違いショック! 失礼をいたしました。

わけのわからないコメを返され、みゆきさん(イギリスの)も戸惑われたと思います。

これから、必ず、コメのリンク確認しなくてはと強く思いました。


とんだ勘違いからですが、イギリスと岐阜のみゆきさんもつながりが出来てうれしいです。

今更ですが、インターネットは世界と繋がってるんだって、実感しました。


素敵なみゆきさんとみゆきさん、ありがとうございますラブラブ



岐阜のみゆきさんのブログ 

  リンク→br  わくわくキモノ*みゆき*岐阜各務原 着付け教室


イギリスのみゆきさんのブログ

  リンク→o  みゆぶろ