今日は片想いFinally全国握手会に行ってきた♪


寒すぎるから迷ったけど結局早起きしーの0640に現地到着!


寒い!寒い!寒い!
寒すぎる!


明日自分の体調大丈夫かな(;Д;)


ライブは「声がかすれるくらい」がめちゃかっこよかった!!


あとまさかの「会いたかった」もイイ♪


そしてそして、今日の握手会は


かな&あんにゃ×4


おぎちゃん&メアリー×3


ゆりあ&かすす×1


以下感想です!


かなちゃんはショートかわいすぎ!あんま覚えてないけどやっぱ楽しかった~☆


あんにゃはワカンナイ?
でも普通によかった!


おぎちゃんはいつもより元気だったかな?


東京公演絶対来てね!!


っていつにもない感じで言われちゃった!


当選したら仕事休んででも見に行くことを決意したぜい!


メアリーは話しが合いすぎる!


映画のことで3ずーっと話せる気がする(笑)


個別で取って話そう!うん!うん!


ゆりあ&かすすは予定外だったけど


握手券終わった~って思ってたらなぜか1枚財布に入ってたので。。。


二人とも気になってたし。。。


久しぶりの新境地開拓!


ゆりあめっちゃかわいいなー、おい!


んで想像してたよりずーっと話しやすかった!


(・∀・>)ぴーすも見ちゃった!


かすすは顔小さくてビックリした!


いきなりタメ口もビックリした!


めっちゃ一生懸命な感じだし!


イイ意味で期待を裏切られたよ(ハ。・∀・*)


今回はこんな感じかな?


とりあえず新しい人行くとどんどん好きになるね(笑)


特にかすすにはホントにやられたよ(o・v・o)


でもやっぱりかなごまが1番☆