明けましておめでとうございます!


今日は新年最初の握手会行ってきました~♪


今日まわったのは


かなかな×8


おぎちゃん×3


ちゅり×2


すだすけ×2


小森×2


かなかなとおぎちゃんには新年のご挨拶をしてきました☆


以下レポ的なもの


かなかな


あんまり覚えてない!


成人式のこととかコスプレのこと話したかな


とりあえずやたらかわいいのでなんでもいいわ(o・v・o)


あとはさむい~、さむい~って言ってた。。。



おぎちゃん


枚数少ないよね~


旅行と、服のこと話したけど物足りない!


すっごく楽しそうに旅行のこと話してくれるからこっちもハッピー☆


いっぱい買いたい!


でもここんとこかなりハズレちゃうんだよね…



ちゅり


毎回思うけど異様にかわいい(*^ω^*)


最初の1回は必ずフリーズしてるわ!笑


成人式とおやすみのこと話したけどもー


あんま覚えてないや♪



すだすけ


個別は初めて来たけど、さすが釣り名人だわ(O.O;)


握力と目力にやられたιι(+_+)


ありゃあホントにすごいわ!


ただ今後は券取れないから(枠的な問題)残念だわ(pω・。)


小森


背高い!ふんわり!以上!


今は完全にかなかなが1番になりました(*・ω・*)