オキドキ全国握手会行ってきたよ~♪


今日は独りぽっちで参加!


始発で行きーの、列並びーので~


真ん中前から5列目っていう過去最高の席でミニライブ見ちゃった(ハ。・∀・*)


感動しました!


やっぱライブは素晴らしい☆彡


さぁーて


今日の握手は~


かなかな&りかちゃん×3


おぎちゃん&しーたん×1


ちゅりはあの列に並ぶ元気なくて断念!


玲奈並んでる人ってすごいと思う(・O・)


てことで


以下、今日の感想です♪


羽豆岬のヒラヒラコンビ(かなかな命名)は安定感抜群!


初めてのりかちゃんだったけど返しがお上手です!


さすがリーダー☆


またいつか必ず会いに行きます(*・ω・*)


んで


おぎちゃんカワイイよ


ホントにカワイイよ(・∪・*)


ライブ行きたーい!!