久々あゆみさんとの朝番晴れ



やっぱりあゆみさんってば話しやすいし、ちょ-楽しいニコニコ音符



2コ上なのに-全力で接してくれるって嬉しいよねドンッd(*Oε≦●*)



でま-バイト中、くだらないこと-真面目な話しなどなど盛り上がっちゃいました(゚∀。)パー
常に爆笑ドキドキ
常にアホドキドキ
最高やね(*´パー`)


だからうちらが朝番のとき、お客さん少ないんだよダウン




そしてバイト終わり、思いつきでハニ-ト-ストなんて食べてみちゃいました(`ω´){友香ごめ-んガーン)

チ-フがソ-スもりんもりんにしてくれたおかげで。多少リバ-スの危険性ありになっちゃいますた(σ;´ー`)



でもま-じおいしかった-ドキドキ



また食べたいなラブラブ!チョキ