一石二鳥 | 埼玉県戸田市ネイルサロン☆ 【SWALLON NAIL】Official Blog

埼玉県戸田市ネイルサロン☆ 【SWALLON NAIL】Official Blog

■JR埼京線戸田駅西口から徒歩1分のネイルサロン。
痛ネイル、個性派トレンドネイルならおまかせ!貴方の魅力を最大限に引き出します!



こんにちは。


暖かくなってきて、オシャレにもより一層磨きが掛かります!


そんな中で、隠しきれないダメージってありますよね。



ドジして出来たアザとか…。



先日、指をガッツリ挟んで痛々しい状態でご来店されたお客様のオーダー。

『根本のアザみたいなのなるべく隠して!でも、ワンカラーは嫌いなの。』


ふむ。


そして、こんな感じに。






バランスよーく、根本にオシャレを組み込んで!


だいぶ目立たなくなりました!



もちろん必ず施術出来るわけではありませんが、可能な限りで対応させて頂きます。



せっかくやるなら、一石二鳥の施術もありですね!




…でも、怪我はしないのが1番です。
くれぐれもお気を付けて。