虹色ネイル | 埼玉県戸田市ネイルサロン☆ 【SWALLON NAIL】Official Blog

埼玉県戸田市ネイルサロン☆ 【SWALLON NAIL】Official Blog

■JR埼京線戸田駅西口から徒歩1分のネイルサロン。
痛ネイル、個性派トレンドネイルならおまかせ!貴方の魅力を最大限に引き出します!

{55A794FB-46ED-423C-9838-7A61AE47D7AF}
中国からこんにちは!れんたんです!
そろそろ日本は梅雨に突入してきますね~
雨は通勤するのに煩わしいけど、、、この時期特有の雨の香りとか。紫陽花とか。虹とか。
そーいった情緒溢れるものは大好きです。
{2B437EAB-FFCA-49A6-9194-B1D1FE61DBD5}
じとじとの季節に、ネイルは雨上がりの虹色に彩ってみては爆笑わわわ

{5192AA74-69E1-4D5E-BE8D-6F094C59E44F}
さてはて私は、新しいブランドジェルのカラー選びに胸を躍らせ、頭を悩ませています。

ネイリスト、経営者としての立場から。
お客様の立場から。
メーカー、問屋さんの立場から。

色々な方向から、魅力的で素敵な物を作り上げられるよう、頭を使って禿げ散らかります!

5月は21日からスワロンネイルで皆様をお待ちしております(^ν^)

れんたん